スピリチュアル・パワースポットの旅
Spiritual Power Spot

 

 

日本のパワースポット

国内の「パワースポット」には神社が多いです。それは、人々が「何かを感じる」地形の場所に建立されるケースが多かったからのようです。

私が実際に訪れてパワーをもらった場所や空間。訪れたことがなくても写真や映像を見ただけで、パワーをもらいいつか行きたいと思っているパワースポットを取り上げて、見て頂いた方の参考にしてもらえたら嬉しいです。あくまでも私個人がパワースポットを通して考えたことや感じたことをそのまま伝え、思ったままを綴るので、万人の方に当てはまるとは限りません。でも、中には賛同して頂ける部分もあるかと思います。

» 富士山
» 沖縄
» 屋久島
» 伊勢神宮

 



Copyright © 2007 スピリチュアル・パワースポットの旅 All Rights Reserved.